■ ご希望のプログラムをご相談ください。
お日付、会場住所、参加人数、お客様年齢層などお決まりでしたら、仮スケジュールを事前にご連絡いただけると、より良い演出が可能です。

■ 出演時にご用意いただきたいもの

・音響設備や舞台環境のご確認をお願い致します。

音響、ステージの状況、プロジャクター等の設備が整っている方がより効果的な演出が可能です。

セッティングの部屋(控え室)の御用意をお願い致します。

出演の前に、衣装を着替え、メイク、秘密の作業に入ります。

控え室は、演技中の荷物置き場や、休憩場所としても必ず必要となりますので、お手数ですがご用意をお願い致します。

  •  出演者やスタッフのお食事を御用意いただけると嬉しいです。

出演者やスタッフは長時間舞台に拘束されます。食事の時間をまたいでの作業となるので、

楽屋にお弁当やお茶を御用意いただけると「喜びます」。

■ 決定後のスケジュール内容などの当日変更は、基本的にお受けできません。

やむを得ず、急な時間や内容の変更が必要な場合は担当柏原(090-1534-2636)へご連絡ください。

・ ビデオ撮影は、基本的にお断りしております。

演技中のビデオカメラ、携帯での動画撮影はご遠慮いただいております。

雰囲気記録を残したい、などの理由で、撮影ご希望の場合は、事前に担当者にご相談ください。

  • リハーサルについて

会場セットにかかる所要時間は約2時間程度です。演出上、ネタバレ等になってしまう恐れがありますので、リハーサル中は、スタッフの皆様の立ち合いをご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・マジシャンの道具には触れないようお願いします。

マジシャンが取り扱う道具は一般的に知られてはいけないものであり、高額なものだったりします。お客様側の事故などで、破損してしまった場合などは、相当の金額をご負担していただく場合がございます。

  • 出演料について

実施経費、監修料、設備費、出演料など合わせて10万~50万程度となります。

※ 学校様向け助成授業など 費用ご負担上限限度額は10万円とさせていただいております。学校等で上演の場合、企業様その他の支援団体様の助成対象事業となります。助成金の申請などもご相談承っております。

■ キャンセル料について

イベント出演の決定を頂きますと、その時点で同日のスケジュールが正式に確保されます。決定後の中止に関しては、実施日までの期間に応じてキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。

尚、日付変更や大幅な時間の変更に関してもキャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

● 当日~1週間前100%
● 1週間~2週間前80%
● 2週間~4週間前50%
● 4週間前~30%

※     税込みでの決定価格よりの割合です。

※     ホテルや新幹線など手配してしまった場合のキャンセル料もご負担いただく場合がございます。

お問い合わせ先 

一般社団法人 いのちを守るatプロジェクトJAPAN 

Tel : 0120-508-114

E-mail : info@imp-japan.org